無料セルフコーチングシート

コーチングシートプレゼント!
『解速!自分発見シート』

コーチングを今すぐ手軽に
無料で体験してみたい!



そんなあなたにピッタリなプログラムが『解速!自分発見シート』です。

シートに盛り込まれているワークをご自身で進めていくことで、
新たな気づきや新たな視点が、あなたの中で生まれていくことをお感じになることでしょう。

コーチング&モチベーションアップシート


当サイトにお越しいただきましたあなた様に『解速!自分発見シート』の中で最も好評を得ている人気プログラム『あなたも経営者としてのモチベーションアップができる!〜未完了を完了させるリスト』を特別に無料でプレゼントいたします。

『解速!自分発見シート』を活用された方からの喜びのお声をお読みください。

このリストを活用することで、今まで懸案事項のまま燻っていた課題が、1日にして具体策となりました。また、終着点が目前に見えてきました。 わずか、1時間弱のワーキングだけです。

無駄な努力をすることも無意味だとは思いません。
しかし、同じ努力をするなら、より効率的に進み、更に上を目指したい。
少なくとも、私はそう考えています。

このリストを活用しない手はありません。
自信を持っておすすめできます。

             大手石油元売会社 勤務 久間克敏様


無料レポート、ありがとうございました。

少しずつですが、書き出していくうちに、自分でも気づかなかったことに気づいたりして驚いています。
誰に発表するわけでもないので、本当に自分に正直に書き出せます。
そして、少しでも自分にピッタリとこない表現になったときは、よくよく本当の思いを見てみようと思えます。

頭で考えることと、心で感じることの差や違和感を確認していきたいと思います。
ありがとうございます。 
                                 Y.F 様


気付きと言うよりは戦いです。

岡本様が言っている通りです。
私はいつも分かっているようで、
自分が分かっていなかったようです。

目の前の環境という現実から目を放している自分に気づくことができました。l
少し時間をかけながら、自己革新していきます。
ありがとうございます。
     
                                 S.K 様


これだけの気づきを手に入れることができる
『解速!自分発見シート』を無料で手に入れる方法は簡単です。

以下のフォームに必要事項をお書き込みの上
送信ボタンを押すだけです。

費用は一切掛かりません。


尚、『解速!自分発見シート〜あなたも経営者としてのモチベーションアップができる!〜未完了を完了させるリスト』を無料で手に入れるためには、WEBメンバーへの登録が必要です。以下の登録フォームからご登録をお済ませの上ご利用ください。

*TOPページでご紹介している無料レポートと同じ物です。
** WEBメンバー様へは弊社発行のメルマガ『ビジネスコーチング サポート WEB通信』を月に数回無料でお届けいたします。楽しみにしておいてくださいね。

無料レポート&コーチング情報共有メンバー登録

お名前 ※
E-Mail ※





コーチングを商売に活かしてモチベーションアップを実現し、
業績アップさせたい方はこちらもお読みください。
コーチング★商店主専門コーチング